title-cube-color
thumbnail
テキストを表示
雷電 高機動試験機 高速戦闘を念頭に置いて考案された機体。 次期主力機体の設計にあたり、高機動戦闘のデータ取りのために造られた試験機。 戦況の悪化により試験機ながら戦闘用に調整され実戦配備された。 データの一部はバーゼラルド設計に利用されている。
使用したアイテム / /
全身に24基のスラスターを纏っている。
従来の機体(機動性を考えていない)をベースとしている為、十分な速度を得るにはこの数のスラスターをつける必要があった。

元々、機動性を確認するための試験機体の為、専用装備はなく実践に配備される際に広く普及している武装を装備している。
全身に24基のスラスターを纏っている。 従来の機体(機動性を考えていない)をベースとしている為、十分な速度を得るにはこの数のスラスターをつける必要があった。 元々、機動性を確認するための試験機体の為、専用装備はなく実践に配備される際に広く普及している武装を装備している。
表示
スラスターは武器にも取り付けられ、機動性の確保には余念がない。
武器の反動をスラスターの推力で相殺し、無反動砲のように扱う巧妙な技もうまれた。
間合いを詰めやすいこの機体とショットガンは相性が良い。

また、この機体の性能はかなり偏っている為、それなりの操縦技術を必要とする。
スラスターは武器にも取り付けられ、機動性の確保には余念がない。 武器の反動をスラスターの推力で相殺し、無反動砲のように扱う巧妙な技もうまれた。 間合いを詰めやすいこの機体とショットガンは相性が良い。 また、この機体の性能はかなり偏っている為、それなりの操縦技術を必要とする。
表示
爆発的な推進力は地面すれすれを滑空するように飛ぶことができる。
機動性と瞬間火力の高さから強襲作戦を行うことが多かった。

この機体の大きな欠点として、非常に多いスラスターは従来のジェネレーターではまかないきれず、稼働時間は非常に短い。
強襲作戦が多いのもそれが要因となっている。
爆発的な推進力は地面すれすれを滑空するように飛ぶことができる。 機動性と瞬間火力の高さから強襲作戦を行うことが多かった。 この機体の大きな欠点として、非常に多いスラスターは従来のジェネレーターではまかないきれず、稼働時間は非常に短い。 強襲作戦が多いのもそれが要因となっている。
表示
タイトルとURLをコピーしました
Now loding

このページのQRコード

QR Code

このページをシェア