title-cube-color
卓番 f-11
8/2(日) AKGarden18に参加してまいりました、風谷軒のGustでございます こんなご時世ですが、本当に久しぶりのイベントで、不安な部分もありましたが無事に 開催されたことを大変喜ばしく思いました。運営の皆様、ありがとうございました。 感染症対策で、卓と卓の幅がかなり広めにとられている、ちょっと風変わりな会場でしたが、参加者の皆様はかえってゆったり買い物ができたのかなと思いました。
今回は当日版権申請をいただき、アサルトリリィに登場する武器=charmを2種作らせていただきました。版権も無料かつ、サンプルも1点のみでOKという非常に作りやすいルールで大変ありがたい条件でした。(みんなも安易にcharm作ろうぜ) 武器だけではなくて、キャラクターもこのルールらしいので、ドール化していないキャラクターもバシバシ立体化してしまおうぜ!
塗装完成品サンプルは本当に当日の朝まで塗っていたので、お見苦しいものだったかと思います。本当に申し訳ありません・・・ ジョワユーズに関しては既にドールの方が先行で登場しているので、楓さんに是非持たせてあげたいという思いで必死に作りました。
キットに関しては、作りにくい/わかりにくい部分が多々あるかと思いますがご了承ください…。今後も既存キットのアップデートや、まだ立体化されていない物も作っていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。
というわけで AKGarden18のお礼でございました。お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました! AKGarden19は2021年の6月と、まるっと1年空くこととなりましたが、その間にもっとレベルアップして帰ってきます!…たぶん

コメント

日誌をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました
Now loding

このページのQRコード

QR Code

このページをシェア